土日のあれこれ | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



土曜日。


我が家から1キロくらいのところに実家のある私の友達の家に遊びに行きました。  

なるべく田舎道を通って息子と3人で歩いて友達の家へ。          










息子たちが手をつないでる姿って、なんだかとってもほっこりする(*^^)



生まれたばかりの第二子を見に行ったんですが、やっぱり赤ちゃんはカワイイ~(っ´ω`c)

お産がかなり早くすすんだみたいで、病院に着いてから2時間で生まれたそうです。

いきみも3回で済んだと。

わたしもわりと安産だったとは思うけど、すごいなー。    


話が尽きないし息子たちは遊びまくってるしで、新生児がいるというのに4時間もお邪魔してしまった(^^;)


帰りもお散歩満喫して帰りました~。    











日曜日  


あと4日後に次男の誕生日ということで引き出しの中にプレゼントを隠してたんですが、それが本人にみつかってしまいました(ノД`)  


まぁ当日は平日でそんなに祝ってあげられないし、少し早いけどプレセントをあげちゃった( ̄∇ ̄)



ピカチュウの上履き、ゴム人形です(^0^;)  




総額2000円ってところだけど彼はこれで十分(笑)



で、パパが休みだったんだけど朝またお客さんのイベントに顔出すというので、そのついでにお誕生日のお出かけへー(´▽`)ノ
 

せっかく市内にあるのに今まで一度も家族で行ったことなかった遊園地♪


まあ、ある程度子供も大きくならないと遊園地は遊べないから。



ひさびさに見たヒーローショーには二人とも大興奮!


長男はミニコースターとか何度も乗ってました。  

次男はまだ2才で入園したから入園料は無料だけど乗れない物が多くて、メリーゴーランドとか乗れる物をリピしまくり。








7時間ぶっ通しで遊んでもう皆フラフラー(^^;)

楽しいお休みになったかなー。



母は体中が痛いです・・・。

次男が3歳になるということは翌週には私は32歳になるということで(-ω-;)


もう体力ついてかない。