続・学習しない女  | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



今日は東京に出張。  

服もバッグも出張用のカッチリ目のやつにして、一度職場に出勤しました(・∀・)




そんで会議内容のチェックしようと思ってメール読み返してたら・・・


なんと今日じゃなかった。
来週だったー(;゚ロ゚) !!!

今日は只の課題提出日だったー(´θ`llll)




危うくなんにもないのに東京へ行くところだったよ。

もし行ってたら新幹線代自腹だったよー(≧◇≦) 









そんなことが日常茶飯事。    

なんていうか勘違いが多いし、同じこと繰り返してるし。







先日のお買いものマラソンに至ってはいつものあれです。

気付いてたら終わってたってやつ(´Д`)


珍しく終了時間が昼間だから、絶対ラストスパートできると思って余裕ぶっこいてたけど忙しすぎてケータイなんて触れず。


結果は⑤店舗(ノД`)


中途半端すぎる。


しかもまた日用品買いそびれた(-ω-;)
柔軟剤がないって言ってんのにねー。


ただずっと欲しかったハリオのハンドドリップのセットはついにポチれました!

届くのは来週になると思うけど、今から楽しみで仕方ない(っ´ω`c)♪



   




マラソンもまいどのことですがもっとやばめな出来事も。    






先日しまむらで買ったスエット生地のワンピ。  



ストンと着れるから普段会社行くのにいーなぁなんて思って買ったのです。    










そして数日後、別のお店で買ったのがコレ↓↓

 




さっきのと一緒の画像じゃないですよー。

 
なんとまぁったくおんなじようなワンピを買ってしまったんです( ̄。 ̄;)

生地はまったく違うけど、みためは完全に同じ!  


コレ、しまむらの服を買ってから約1週間後に買ったことになります(*_*)
   

もう完全にしまむらで買ったやつのことなんて忘れてて、というか買った記憶がなかった。



そして昨日おきっぱなしになってたしまむらのビニール袋を発見して、開けたらおんなじ服が出てきてマジでビビリました。  


記憶障害ですかねー(笑)  


というか服の趣味がブレない自分がすごいな(・∀・)   


いや、笑い事で済むレベルじゃないかも。