イオンでお買い物 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


昨日久しぶりにイオンに行きました。

そしたらいつのまにかリニューアルされてて、新しいお店とかはいってたー(´V`)♪

で、まだまだリニューアルの最中でどこもかしこも閉店セールorリニューアルセールo(^▽^)o



いやー。

たくさん買いたかったけど子連れだとやっぱり思うようには見れない・・・

そのおかげでなんとか買い過ぎずに済みました(-ω-;)

いいのか悪いのか。



 

まず買ったのは長男の帽子。



ブドウ(笑)

50パーOFFでした♪


これは先に長男が見つけて
「これはハワイに行くときの帽子だね」
と。

謎のハワイ発言(笑)

ハワイに行く予定も全くないし、ハワイという単語すら教えたことないのに。




ハワイの踊り(フラダンス?)らしい。



息子よごめん。

悪いけど大人になってから自分の稼ぎで行っておくれ・・・









さて。

ここのイオンには、かれこれ2年近く欲しくて欲しくてずっと買わなかったモノがありました。

ここに来る度欲しがっては買わずに帰るのを見てたパパ。
 
なんで他のどうでもいいものは勝手にドンドン買うくせにコレは買えないのか・・・と。


たしかに(´`:)

ハリオのコーヒードリップセットもずっと欲しいくせに買えないし。

なんなんだろう。

考えれば考えるほど買えなくなるみたい。



今回も迷ったけど。

思い切って買いましたー\(^o^)/


studio CLIPのカトラリーですはぁと







あーかわいい。

私が写真撮るの下手で可愛さがあんまり伝わらないかもだけど、すっごいかわいいです(*´Д`*)

ネットで安く買おうと思ってたんだけどなかなか見つけられなくて(´・_・`)

今回セール品でも何でもないのに買いました。



1コ800円だからさ。

何本か買うとけっこうな値段になるよー。+゚(*ノ∀`)

でもようやく手元にきてうれしすぎる♪♪♪

普段はもちろんもったいなくて使えないけど、来月予定してる女子会で絶対使いたい~o(^▽^)o

そんであのオシャレ女子たちに自慢してやる(笑)











あとは無印も10~15パーOFFだったからヌードクッションとレギンス買いました。

次の楽天セールで買おうと思ってるクッションカバーがあるのでソレ用に。

これも楽しみだな( ´艸`)


あとは1000円未満の私の服2着ほど購入。

プチプラだしたまにはいいよねー。

といって、一週間後の楽天セールでも散財する予定(・∀・)