生き残り写真 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



仕事って、やってもやってもなくならないものですね。

やればやっただけ次のハードルがでてくるし。
やらなきゃ回ってこないのに。


ということで休日出勤中のグチでした。+゚(*ノ∀`)







先月の出張の時にsalut!でゲットしてきた瓶にHCで買ったエアプランツいれました。  



やっぱりドライじゃなくてこんなんが正解か。  

このコはちょっと葉葱みたいにもみえますが(笑)    









代替えのスマホから新しいものになったんだけど、最新機種だから本当に使いやすい~(^^)


だけど今まで撮り貯めてた画像がなくなりました(ノД`)


半分くらいはバックアップしてたんだけど。

子どもや多肉ちゃんの成長を刻んでたのにな(;_;)







そんな中で、ブログの下書きの中に未公開の昔の画像を数枚発見\(^o^)/








大好きなフレーベルさん♪

最近のお姿↓↓
 


あー

コゲコゲ(´Д`)



意外と強いなと思って放置してたら、一日で真っ黒焦げになりました(≧Д≦)






こんな時代もあったのにー(;_;)





うつくしい・・・ラブ

やっぱりフレーベルさんのムチムチ具合は萌える(*´Д`*)


開花した時の画像は残念ながらなかったです(´`:)










おつぎはベビービンゴちゃん♪↓

買ったときから格別にカワイかった( ´艸`)











かわいーなっはぁと


これも開花した時の写真はなかった(´・_・`)



しかし、今このベビービンゴさんは悲惨な姿になってるんです・,・・。



見るのもツラいのでその写真は自粛します(´;ω;`)