こたえがでない | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


あー忙しいなオイっ(*≧Δ≦)


昨日でうちの営業所の責任者が交代しました。
それは私のせいでもあるけど。
というか99%私のせい( ̄。 ̄;)

彼は都会へ異動。
ルンルンしていきました。

だからそれはそれで彼には良かったことなんだと思い、自分を責めるのやめた(^◇^;)


そして新しく来た責任者は単身赴任できたので、なるべく早く家族の元に戻りたいんだそうです(・・;)


この新しい責任者の方、当分の間の繋ぎで来ただけだという意識が強い。

お金に関することや難しいことは覚える気が全くない。

しょうがないからそーゆー仕事は全部私が引き継ぐしかなくて。

ということで仕事がまた大幅に増えましたヽ(;;)ノ  


いやもう果てしなくキャパオーバーなんですけど。

だけど元を辿れば自業自得だしね(´-ω-`)







責任者を誰かに引き渡せば帰れるというこの方曰く 、

私に責任者になってもらうのが一番てっとりばやいからそのつもりだと。


ヽ(゜▽、゜)ノ


いや、それは先々月に上司に言われて断ったんですけどもー。

だからあなたが来たわけで。  


あれ?でも今も責任者と同等の仕事してるような。


あれれれれれれれ


もうどうしたらいいかわかんない(´・_・`)



仕事増えたのに今の給料のままか、ただ責任者という肩書がつくだけで給料もアップするのか。


だけど、今の私に責任者という肩書は重い。

だけどだけど、責任者という地位に着いてしまえば、別の営業所の仕事を手伝ったり本部の上司の仕事を身代わりでやらされたりということがなくなるはず。

責任者になってしまえば、栄養士としての仕事が自分のトコの最低限のものをやれば良くなる。


会議や講習会や監査などには行かなくて良くなる。
だから出張もなくなる。

それはそれで今より仕事内容は格段に楽になるということ。



うーん。

どうしたらいいんだろうか。
わかんないや(ノД`)    




はーしんどい。


9月はなぜか休日も全て予定が入ってて、なんかそれも自分を圧迫している原因な気がする。


しかも自分の友達との約束ばっかり(^^;)

みんななかなか会えなかったのに、なぜか9月に約束が集中してしまった(´Д`)


友達と遊ぶのは楽しいはずなのにそれも億劫になってる自分がいる・・・。

実際会えばすごい楽しいんだけどね。







ポケモンブーム継続中の我が家




息子たちがありえないくらいカワイイというのが私の救い・・・



今日は三人でなにしようかなー(・∀・)