ピーチネックレス | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)

急に多肉熱がきちゃってまさかの連投です♪


多肉熱じゃなくて、「多肉ブログ熱」か。




先日、ロウルサンコさんへ2度目の訪問を果たし、一気に多肉ちゃんへの気持ちがヒートアップしてしまったのです(∩´∀`∩)  


少しだけど仕事が一段落したので、気持ちに余裕ができたのがホントのとこですがにへ   



ロウルサンコさんでゲットしたものはおいおい紹介していきます。     











大好きなピーチネックレス


このままでもとってもかわいかったんだけど・・・  











今はこう!↓↓



ピンク~!!! 
 

まさしくピーチWハート


ホントにホントにかわいい(〃∇〃)



ピンク好きにはたまらんです( ´艸`)!  

  









今日の夕飯は義実家にて恵方巻き。

夕飯作らなくていいから気分がラクチン(・∀・)♪♪






Android携帯からの投稿