ルビネと乙女心 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)

新居に越してから育てはじめた多肉ちゃんたち。

ブログにはほとんど書かなかったけど少しずつ増えてきてますヾ(o´∀`o)ノ



多肉歴も1周年かぁ。

多趣味だったんだけど、結婚出産後はなにせ時間がなくて何もできない(;´Д`)


放置しまくりでもたくましく育ってくれる多肉ちゃんだけ続いてます(∩´∀`∩)











大好きな乙女心。


モモさんから頂いたラベルを使って作ったアメリカンなリメ缶に植え替え(^^ )


たしか10月頃。








今は…


ピンク色がめちゃくちゃカワイイ( ´艸`)








大好きなので増殖中です♪↓















9月の終わり頃のルビーネックレス。








現在



モリモリ度アップ♪

成長が早いな~(´▽`)








小さな差し穂から始まったこちらのルビネも驚きの成長↓↓



プリプリ♪

まん丸の実みたいになってから長細い葉になるんだね~(^o^)




おうちのことばっかり書いてたらせっかくの紅葉が終わっちゃいそうだったので、せっせと多肉記事も書いていこうと思います。






Android携帯からの投稿