塩コス叔父 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



タイトル、間違いじゃありません。




パソコンがそんなに得意じゃないくせに、やたらとキーボードを早打ちしてる私( ̄ー ̄)

だから打ち間違い、多い…


ついさっきも、レシピ書いててタイトルの文字をうちだしました。


自分で気付いて訂正したから良いけど。












「ドレイカレー」


これは2回もそのままで掲示されました(つд`)




もちろん本当は「ドライカレー」とうったつもり。


あぁ恥ずかしい(;´Д`)











塩コス叔父」






  は









塩麹」






からの産物です。







塩のコスプレをする叔父さん♪














話は変わりまして…




週、私の誕生日がありました。 



31歳です。(´д`lll)  



ちょうど同級生と会ったばかりだからか、全く自分たちが31歳だと思えません。 



かといって、20代かと言われればやっぱり違う。 (←当たり前)





認なきゃな(´・ω・`)  














 パパが、私の大好きなキルフェボンのタルト買って来てくれました。 












誕生日1日遅れでね…┐( ̄ヘ ̄)┌


なぜ1日遅れたのか書き始めると長くなりそうなので割愛しますえへへ…









ところで、私の誕生日ということは、我が家も1周年なのですいえ 

 


去年の誕生日に完成現場見学会をやって、翌日に鍵の引き渡しとなったから、わりと覚えやすい♪





もうこの家で1年も過ごしたなんて全然実感沸かないなぁ。 



1年経てばさぞかし完成されたおうちになってるだろうって思ってた…


実際はまだインテリアも庭も全く中途半端なまま(>_<)








でも実感はなくとも実証はあるんです汗




でに汚れや傷はチョイチョイある~(+_+)


チビっ子いるし、何より私が細かいこと気にしない大ざっぱな性格だからしょーがない(^^;)


家なんて汚れるもんだ~って諦めてます。









そして1年と言えば、建築会社さんによる1年点検があるはずだけど・・・。 



こちらから連絡入れるもんなんですかねぇ。 




過去記事を読んだ方にはわかってもらえるかもしれませんが、ちょっとその辺適当な会社さんなので。  






1年点検終えたらもっと色々加えたいと思ってるから早くやってくれないかな・・・。  







これからおうちを建てるという方で参考にこのブログを読んでくれている方もいるので、ビフォーアフターも兼ねて1年住んだ感想なんかを書く予定です(´▽`)ノ



文字が普通の大きさに出来ないヽ(;´ω`)ノ




Android携帯からの投稿