休日の子供たち | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


土曜日は保育園の参観会でした(´▽`)ノ


 


長男

こういった時は異常に恥ずかしがっちゃうタイプなんですよね…(^◇^;)



教室につくなりずっと手で顔を覆っていました(^_^;)



終始こんな感じだったらしいです汗

  




次男は張り切ってうさぎの作品作ってました~(・∀・)










その後、夕方にはパパの実家に行って地元の神社のお祭りに(^_^;)



通称『水かけ祭り』なので
みんなびしょびしょですお風呂


我が子もフランクフルト片手に水鉄砲を構えて狙ってました(´▽`)














日曜日は私の実家で野菜の収穫野菜




長男君は
大根もう一人で抜けます(∩´∀`∩)






トマトが大好きだからほっとくと赤いトマトを片っ端からもぎ取っちゃう~(;´Д`)




おやつにトマト丸ごと3つ食べてました(^_^;)

次男はキライで食べてくれないんですけどね(>_< )







そして夕方からまたパパの実家にてお祭り







次男もいっちょまえに水鉄砲をスタンバイ





なかなか忙しい休日でした(・∀・)




Android携帯からの投稿