いただいたモノとおくるモノ | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



先日遊びにきてくれたお友達が
多肉ちゃんのプレゼントをしてくれました( ´艸`)














名前わすれちゃったから、また今度来たときに聞こ(^o^;








これだけは覚えてる~(∩´∀`∩)



『ネコノツメ』


ホントにその通り(´▽`)ノ




いつも私が持っていないコたちをくれるので、ホントにありがたいです(っ´ω`c)









色々もらってばっかりだから、私からもプレゼントを用意しようと思います♪






自分用のバケツと共にgetしたブレッド缶キラキラ





この中に少し雑貨を入れてプレゼントする予定です~(●´∀`●)てへ



Android携帯からの投稿