ウォールステッカー① | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


壁紙や建具に関して、多くの不満がある私(^_^;)



不満というか、もっと遊べばよかったなと思ってます(´-ω-`)


でもなかなか壁紙を貼り直す勇気もないので、ウォールステッカーに興味をもってたんですよね。


そしていくつか欲しいものをキープしといて楽天スーパーセールでまとめて買おうと思ってました♪



そしたら見事に買えずに終了(´;ω;`)




もっといいのがあるかも!!

・・・なんてギリギリまで購入を待っていたら、寝落ちしましたヽ(;▽;)ノ





前回もそうだったから次のsaleまで待ってたのに…orz



悔しいけど、もう待っていられないので
終了した後に安い小さいものだけ買いました(^_^;)







それではビフォーアフタァ☆





これは1階のトイレのドアです




我が家はリビング以外全て、このなんの面白ろ味もないただの白いドア(x_x)




もっと可愛くしたかった(´д`)




ということで、こうしました(´▽`)ノ



ジャンきらきら!!





トイレマークを貼っただけです(;^_^A

でも私は満足(∩´∀`∩)










お次はコチラ☆



お風呂のドア





普通のユニットバスだから普通のドアです(´-ω-`)




ステッカーを貼ると…






ジャンきらきら!!









めちゃくちゃかわいい( ´艸`)おんぷ




お風呂のドアはボコボコしてるからちょっと苦戦したけど、転写式のステッカーだから、キレイに見えてます♪




とりあえず2つ出来たから一時休憩(´Д`)





まだあと、洗面用とランドリールーム用があるから、時間が出来たら貼ります(*ゝω・*)ノ



Android携帯からの投稿