ウォールステッカー② | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


ウォールステッカーの続きですキラキラ






こちらは洗面室のドア↓





殺風景~(´・ω・`)







トイレとお風呂のステッカーはなにも考えず一気に貼ったけど、ここは常に目につくし失敗は許されない…(´Д`)




ということでマステを使ってレイアウトを何パターンか試してみました(o´∀`)b




こんなんかなぁとか












でも結局はこんな感じになりましたよ~(・∀・)






かなり歪んじゃって、気づいた時にはやり直せなかったし諦めましたヽ(;▽;)ノ







保育園で英語の授業が始まった長男がーんもいこ


「このABC何て読むの?」 

と聞いてきたので教えてあげたら



  「うぉっしゃーはぁん!」

  「ばっしゃーひー!」


と大声でリピートしてました( ´艸`)






最初の授業で誉められたらしく、英語がお気に入りのようです(笑)










こちらはランドリールームの引き戸のアフター










イマイチバランス変(つд`)



買ったお店の施工例と違った感じにしたくて縦に貼ってみたんですよね汗

やっぱり施工例通りにやればよかったなぁ(>_<)






そして余ったステッカーを洗濯機の上の収納の扉にもペタっ黄色のボトル










初めてのウォールステッカー貼り…



 
なんか途中からビミョーな感じになってました(。>A<。)


かわいいステッカーgetしてルンルンだったのになぁ(;´Д`)


センスないって悲しい(´;ω;`)



でも殺風景なドアたちにワンポイント入ってちょっと気分がアガったよ( ´艸`)


Android携帯からの投稿