ポケモンSV 藍の円盤+番外編(ほぼネタバレ無し) | *kumÅneko*日誌

*kumÅneko*日誌

漫画家志望の熊猫の
ゆる~い日々の記録です。



こんばんはー✰︎

明日はバレンタインですね〜チョコ

去年は宿儺の指チョコ作りましたが
今年は何もしませんにっこり


🖤🐼🤍🖤🐼🤍🖤🐼🤍


ポケモンSVのDLC
藍の円盤ストーリークリアしました🎉


左が碧の仮面でのスリーショット
右が藍の円盤でのスリーショット

スグリくんのイメチェンが衝撃的でした✂


⬆手乗りテラパゴス㊤
推しツバっさん㊦

テラパゴスめちゃくちゃ強かった…魂が抜ける

戦う時のフォルムがめちゃかわです♡

ツバっさん(カキツバタ)は
めちゃくちゃ好きなタイプのキャラクターニコニコ

出来ることならツバっさんと旅がしたかった…


🖤🐼🤍🖤🐼🤍🖤🐼🤍


そして、番外編も無事クリアしました🎉

こっちはサクッと
2時間かからないくらいで終わりました
(私は基本ノロノロプレイ🐢)


⬆㊤ルンルンモモワロウ
㊥激おこモモワロウ
㊦すやすやモモワロウ

モモワロウが可愛くて可愛くて
ずっと割れた状態で居て欲しい🍑笑

ストーリー的には
(  ºДº)/オイ、モモワロウ!?
って感じでしたが真顔


DLC、番外編もすごく面白かったです笑ううさぎ


では、また〜໒꒱