バレンタインネイル | *kumÅneko*日誌

*kumÅneko*日誌

漫画家志望の熊猫の
ゆる~い日々の記録です。



こんばんはー✰︎

2月に入りもうすぐ1週間が経ちますね〜チョコ

関東は雪で大変な事に
なっているみたいですね⛄️

そんなほんのちょっとで大袈裟な〜と
前までは思ってましたが
そもそも降らないから
雪の対策なんてすることないだろうし
そりゃあ大事になるよな〜と
ここ最近で考えを改めました❄️
 
ちなみにこちらもチラホラと降って
うっすら積もりましたが
あっという間に溶けました🌞


🖤🐼🤍🖤🐼🤍🖤🐼🤍


ネイル新しくしました💅


今回はオールスリコジェルで
バレンタインネイル🍫


⬆右手は新色の
マグネットジェルのキャメルとブラウン🍫

ブラウンがめちゃくちゃいい色でお気に入り♡


⬆左手も新色の
マグネットジェルのパープルとワインレッド💜‪

マグネットジェルのパープル
めちゃくちゃ綺麗で
この前使ったナイトブルーと合わせて
使ってみたいな〜💜‪💙


では、また〜໒꒱