決めたこと、迷うこと | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

不調な時は、判断力が著しく低下します。

簡単なことでも、決めるのに時間がかかります。

 

とりあえず、スマートウォッチはどちらも着けないことにしました。

 

 

そうと決めたあたりで、娘に尋ねられました。

「お母さん、母の日に何が欲しい?」

 

いつも、夫と娘と共同でプレゼントをくれます。

もちろん、父の日には私と娘とで

夫にプレゼントを贈ります。

 

タイミング的に

「スマートウォッチ」

と言いたいところでしたが。

 

予算的にそんなに高価なものは選べません。

しかし、前回、安い物を買ったら、

半年ほどで壊れました。

 

プレゼントでもらったのにそんなに早く壊れてしまったら、

申し訳ありません。

 

また、決めるのに時間がかかりそうです (>_<)

 

こんな贅沢な悩み、ありがたいですね(しみじみ)

 

 

 

 こんな毎日なんよ (^^;)