スマートウォッチ | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

2年くらい前に買ったスマートウォッチ、

スマホと連動してこそ真価を発揮するのですが、

スマホを新しくしたらつながらなくなって。

 

しかたなく昨年の12月に、安いスマートウォッチを買って、

快適に使っていました。

 

 右が1台め、左のベルトにラインが入っているのが2台めです。

 

 

しかし。

 

いつの間にか時計の液晶が壊れていました。

画面が映らないのです。

高湿度は避けていたし、強く圧迫もしていないのに。

画面が見れないだけなので、スマホのアプリを見れば

データはわかるのですが。

 

不便です。

 

通院の帰りにバス停で時刻表を見て、

腕に時計を着けているのに、鞄からスマホを出して

現在の時間を確認する、と。

 

・・・虚しいです

 

なにより、時計の電池残量がわかりません。

アプリを見たらデータが反映していない、

で、充電するとちゃんとデータが反映されると言う状態で。

 

やっぱり、安い物だからでしょうか。

 

ただでさえメンタルが落ちているのに、

もう、あっちもこっちも (ノД`)・゜・。