くまちゃんピンチ | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

もうすぐ4月ですね。

4月といえば、人事異動の時期ですね。

 

ということで、夫の職場でも、

人事異動の発表がありました。

 

嫌がらせかよ、というような内容でした。

本社のエライ人たちは、

遠い現場のがんばりなんて、知りもしないのでしょう。

 

夫がかなりめげています。

 

人数が少ない端っこの職場だからって、

仕事の量は少なくないのよ。

というか、人数が少ないからこそ、

人事異動に弱い職場なのよ。

 

4からのことを考えて、

夫の精神的な疲れのオーラが部屋に満ち、

ため息が量産されています。

 

娘は就活の追い込みで緊張状態。

 

ギシギシした空気の中で、

びくびく、おどおどする私。

 

 安らぎをください~♪

 

がんばれ夫!

がんばれ娘!

ついでに私!