楽しい気持ちが減っている | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

1週間も間が空いてしまいました (>_<)

 

気力が上がらないので、

縦になっている時間より、

横になっている時間が多くなってきています。

 

そんな中で少ない楽しみの1つ

「呪術廻戦」

4月4日にコミックスの最新刊が発売になります。

表紙も公開されました。

 

 

タイトルに「呪術」が入っているだけあって、

最初の頃の表紙は怪しい雰囲気でしたが、

近頃は割とそうでもなくなっています。

 

この表紙は、なんだか遺影のようです (^^;)

 

そういうわけで、店頭に行けないと推測される私は、

通販で予約しようと思いました。

 

けど、画面に

「すでに予約されています」

と出てきまして。

 

よく思い出してみると、去年

「受注作成のおまけつき特別版コミックス」

を予約していました。

 

予約された数だけおまけを作成するため、

予約締切からかなり時間を空けてからの

発売になります。

 

なので、予約してから日にちが経っていて、

忘れていたのです。

 

まあ、そういうことで。

 

 

 

新しく処方されたメンタルのお薬、

まだ有効量に達していないみたいですが、

いつ効果が出てくるのかな。

 

もしかしたら、結局合わなかった、

次のお薬を試してみましょう、

になったりして (T_T)