とりあえず体調回復 | くまねこの日々徒然

くまねこの日々徒然

鬱病患者の、回復をめざすブログです

ご無沙汰しています。

 

先週、胸やけは残っていましたが、

マーライオンは治まりました。

 

起きられるようになったので、

内科に行きました。

 

吐き気はともかくとして、

血液検査の結果、甲状腺の異常値は、

正常値になっていました。

 

これでもう、橋本病やバセドウ病の心配は

しなくてよくなりました。

ほっとしました。

 

やっぱり、メンタルのお薬の副作用が

異常値の原因だったのでしょうか。

 

ちなみに、そのお薬は、炭酸リチウムです。

 

 

 カワイイ 心が和みます (*^-^*)

 

 

壁にかかっている家族カレンダーに病院に行く予定を書き込んで、

前日に病院に行くことを家族に伝えていても、通院後に

「どうだった?」

とかは訊かれません。

だから、私が勝手に報告しています。

 

夕食は、娘が一番速く食べ終わって、

私が最後になります。

 

娘が食べ終わった後、ゲームをしている時に、

夫に診察の結果報告をしていたら、

突然、娘が割って入って

「見て、これおもしろい!」

と夫にゲーム機の画面を見せて。

 

その後、2人でゲームの話で盛り上がっていました。

 

私の報告、途中なんですけど (^^;)

 

 

ちょっとメンタルの回復には、

時間がかかりそうです ( ;∀;)