初めて私の声を披露(恥ずかしいですが)・・・ | Welcome to my room

Welcome to my room

子育てが終わり50代になった今、更年期をどう乗り越えるか~
今は最後であろう習い事の英会話を楽しみながら、他国文化や旅行を楽しんでいます。

2024年8月4日で配信アプリ削除しました。
 
こんにちは、今回こちらで何度かお話している配信アプリ。
いくつか配信アプリは利用していますが、私が声の配信をしているのは、こちらのスタンドFMが今メインとなっています。
 
理由としてはこちらにも書かせてもらっています。
今回お届けするのは、この中のE社です。
 
もう収益などは関係なく笑先月おそらく0?⇒連絡ないため
 
ただ、こんなのも今はやっているのでやっています~っていう感じでお届けさせてもらいますね。
 

 

    

スタンドFMは声だけのお届け

 

収録:アプリ内の録音機能でお話

 

ライブ配信:リアルタイムにお話し

リスナーさんとコメントでやりとり

 

 

他の配信アプリより、比較的大人(年齢層高め?)

そしていろいろな話題を検索して、聞くことが出来ます。

 

今回は配信アプリがどんなものかお届けしたく、恥ずかしながら、私の声を・・・

 

そして一つだけお願い!

 

このブログからそちらの配信アプリには

行けますが

その配信アプリの方からこちらには

来れません。

又こちらのブログの詳細(アカウント等)は

まだお伝えしていません。

(まだそこを利用して2か月なので)

 

もし遊びに来られた方でも、アメブロから着ました~は嬉しいですが

私のアカウントはとりあえず🤫(内緒)で

お願いします。