今年1年お世話になりました | Welcome to my room

Welcome to my room

子育てが終わり50代になった今、更年期をどう乗り越えるか~
今は最後であろう習い事の英会話を楽しみながら、他国文化や旅行を楽しんでいます。

やっと大晦日になった今日、パソコンを開けることができました。

いや~仕事が終わってから、昨日まで忙しかった私。

 

12/20で仕事終わり。

21はネイルサロンに行って

12/22~28 石垣島と宮古島に旅行してきました。

29日は友達の家に届け物

30日はお正月の食材を買いに行き、そのあと実家に日帰り

 

とにかく今年は後半忙しく、大阪・京都。そして沖縄と立て続けに旅行が・・・

沖縄旅行の様子は私の旅行専用ブログにて来年ゆっくり更新していきますね。

 

・ビーチコ半端ない量でした。笑

・あのピース貝も見つけることができて、超感激!

・幻のクリスタルビーチでクリスタルゲット!

・沖縄ライブ(石垣 宮古島)

・ダーツ

・キックボードで散策

・魚釣り

・面白い方との出会い

など

 

 

旅行専用ブログ

 

なかなか後半みなさんのブログのところに遊びに行けなかったですが、来年はしばらくおとなしくしている予定です。

少しづつまたブログアップなどもしていきます。

 

みなさんにとってどんな一年でしたか?

こんなつたない不定期なブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。

 

また、来年もよろしくお願いいたします。