朝食  ポンデケージョ | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

昨晩は 久しぶりに泳いだからか 早くに眠くなりました。

の せいか 今朝は 4時前に目が覚めてしまいました。

まだ 外は 暗くて  静かです。

新聞も まだ 入っていません。


料理教室「四季の會」

朝食用にポンデケージョ焼くことにしました。 

こちらに 戻り タピオカ粉が入手困難

なんとか いくつかの粉をブレンドして 

ポンデケージョ風に・・・

まだ 改善の余地有りです。


ポテトサラダ

正確には  ポテ・ゴーヤサラダ

昨晩作りましたが ジャガイモとゴーヤ を湯がき

バーミックスで潰し 混ぜました。

少し 緑で すこし苦みがある

でも  嫌な感じではありません。


ポンデケージョはチーズが、たっぷり

お腹いっぱいになりました。



            料理教室「四季の會」
        ブルーベリー グレープフルーツ  ヨーグルト


今日は 今のところ

涼しい朝です。