西部ガス 9月 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

今日は西部ガスの講座

平成24年上期最終日でした。

下期は 夜のクラスを担当することになりました。

これまでとは 違う皆さんになると思います。

昨年 2月に熊本人に戻り 自宅教室にお出で頂くようになって

少ししたとき 西部ガスのМさんからお声をかけて頂き

昨年の下期から 担当

一年が 無事過ぎました。

お陰様の今日でした。



料理教室「四季の會」
景色を撮りたいのですが お顔が出てはいけないと思うと

こんな・・・。

下手だなーしょぼん


今回 全てのガスコンロが入れ替えてありました。

まだ 充分使えたのですが

さすがですグッド!



料理教室「四季の會」
今回は これまでに無い 手のかかる献立


いつもより 時間がかかってしまいましたが

無事に終了


これまでの 皆さん  有難うございました。

また 来期 頑張ります。