ハヤシライス | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。


                      料理教室「四季の會」
今日は 午後から出かけるので 

ハヤシライスを用意していきました。

ハヤシライスは ドミグラスソースを使ってですので普通です。


料理教室「四季の會」
                       マカロニサラダに使った 胡瓜のピクルス

                       今年は 実に美味しくできました。

                       このピクルス 大活躍です。




料理教室「四季の會」
午前中 近くのイオンに買い物に行きました。

火曜日は レシートを見せて 福引のがらがらを廻します。

金額に応じて

私は 1回

なのに なんと500円の商品券が当たりました。

イオンで、がらがらを廻すのは 今日で3度目

実は 1度目も500円の商品券が当たったのです。

すごい確率です。

こういうのって 物凄く嬉しいですね。

来週も行こうグーグーグー