ワンプレート  朝食 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

今日は 午後から 何故か 来客が続きました。

従姉妹 夫の友達 姪 従兄弟


かなりの 忙しさ


そして せっかく来てくれた従兄弟 

あるもので 夕食

豚肉を 味噌漬けにしていましたので それを メインに

従兄弟は帰るといったのですが 久しぶりですから・・・。

でも こういう時は 写真撮れません。

バタバタですからビール

東京にいる 従兄弟です。

野菜がい美味しいと 嬉しそうに食べてくれました。

良かったです。




料理教室「四季の會」
午前中は のんびりしていました。

あんまり 好きではないのですが ワンプレートにしてみました。

大葉に少量のマヨネーズ 粗挽きマスタード  カリカリのちりめんじゃこを

のせて トースト     少し焦がしてしまいました。

何故か 私 トーストを、よく焦がします。

家族にブーイングですむっ


明日は のんびりします。