ハッピーバレンタイン❤(ӦvӦ。) | スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクスという、毛のない猫の日常の写真を、載せています(*^^*)

今日は、バレンタインですね(*´ω`*)自分用にプチ贅沢(*^▽^*)
クンクン



そらまるのこの服XLなのですが…大きすぎて、襟ぐりから両手出して、毛布の中で脱いでる事多くて(´Д`)ハァ…

既製品だと、Lだと小さいし、XLだと大きい(TдT)私が作れたら良いのだけど…縫い物苦手(ノ∀`)アチャー
やだぁ 遠山の金さんになってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すぐこんななって、ただでさえ大きい服なのに更に伸びる( ´Д`)=3
金さん2




バタバタで、せっかく作ったアルバムまだ取りに行けてないです(;´∀`)

最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^▽^*)皆様、素敵なバレンタインをお過ごし下さい。