キャットトンネルベッド((≡゚♀゚≡)) | スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクスという、毛のない猫の日常の写真を、載せています(*^^*)

お久しぶりです(*^▽^*)やっぱり…何だかんだで、月1ブログになってしまいました(;´∀`)


3月の最初にamazonセールがあったので、トンネルベッド買ってあげました。


全4種(レッド・ブラウン・さくら・抹茶)だったのですが、このレッド…楽天では常に売り切れ、Yショッピングでは割高、amazonではレッドだけ割高で、他のカラー買うか迷ってたのですが…レッドがセールで少し安くなったので購入。

そろそろ春だし、可愛いピンクと迷ったのですが…そらまるが、皮脂猫なのを考慮して、なるべく茶色強めが良くて、レッドにしました(*´ω`*)
バラして上の部分とトンネル部分コンパクトに出来るものの…二人がけソファーにこのまま置くと、占領されて飼い主座れない(;・∀・)

お昼や、飼い主がベッド使用しない時には、ベッドで使用して頂こうかしら。
クンクン
匂いにうるさい男
ちょんちょんチェック中
何この色Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

毒々しいネズミが素敵でしょ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!これも匂いチェックしなきゃ。


飛びつきチェック
次は中をチェック




まだベッド部分は使ってくれませんがいずれ使ってくれるはず?(TдT)

次回は、これのベッド使ってる様子と、楽天でトンネルのみも買ったので載せたいです(*´ω`*)

そして動画にも挑戦してみたいです。その方が激しさが伝わりますものね(*^▽^*)

今回も、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました(*´ω`*)