#あれを真似してみた | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

あれを真似してみた

 

 

 

 

 

「とにかく、とことん学ぼう」…

●リンク先・・・【2024年5月16日/毎日新聞/予録】

 

 

 

 

 

 

いやぁ~あ、やらかしたっていうか、やっちまいました(笑)。

 

 

いつも通り、深夜にネタ探しを始め、一巡したところで休憩をと思い、横になってみたんですが、そのまま寝落ちしてしまってましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ。

 

 

気づくと、テレビでは夕方の再放送枠でした( ´艸`)。

 

 

 

 

 

 

さて、寝過ごしたとはいえ、別段にルールを厳しく決めているわけでもないので、自分なりのペースでいこうと思います。

 

 

新聞にだって休刊日があり、雑誌にも休刊日があるわけですし、アレを真似ようだとか、マネしなくてはと縛られることもないわけですしね。

 

 

 

さてさて、少しショックともいえるニュースが届いた。

 

 

シャープの液晶パネルの生産を停止するとか。

 

 

シャープ大好きな私には、つらいニュースでもありました。

 

 

創業者の早川氏の言葉として伝えられている、「他社がマネしたくなるモノをつくれ」というのが、まっとうされたってことなのかもしれない。

 

 

以前にシャープが使用していたキャッチフレーズの「目の付け所が違うシャープ」のように、また新たなものを生み出してくれることを信じ、これからも応援していきたい

 

 

いろんな法律の制限や、経済界や消費者の制限もあったりする中で、どんなものを生み出してくれるか、そしてそれが世間を驚かすモノになるのか、信じて待ちたいものである。

STIL0034.gif

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ソースネクスト

 

【HIS】旅行プログラム

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

 

 

 

 

 

 

おるとくまもと

おるとくまもと (akumamoto.jp)

 

 

 

 

 

STIL0030.gif