#国内の観光したい場所 | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

国内の観光したい場所

 

 

 

 

 

 

赤字ローカル線の運命は

●リンク先・・・【2023年10月10日/産経新聞/浪速風】

 

 

 

 

 

 

 

観光したい場所…、まぁ込み合うとこには行きたくないかな( ´艸`)。

 

 

大阪にある某有名テーマパークだとか、東京、あっ千葉県(かぁ)にある某ネズミのキャラクターで有名なとこには、あまり行きたいという欲がわかない私は、ある種変人なのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

個人的には、目的地を楽しむのではなく、目的地までを楽しみたいタイプ。

 

 

わざと遠回りして見たり、わざと遅い乗り物に乗ってみたりと、のんびり感を味わいたいタイプです。

 

 

 

 

 

さて、引用した記事にもあるように、全国にあるローカル線の今後に、注目していきたい。

 

 

収益の面などからすれば、廃止をしてさらに安上がりな方法へと方針転換をするのも、民主主義の国の経済活動であるのだから、いた仕方のないものはあるのかもしれない。

 

 

しかし、それらの方向付けをしている人の多くが、その路線を利用した事のない人が多いのではと、感じてしまうこともある。

 

 

興味のない人や精通していない人の一声で、あらぬ方向へと突き進んでしまう事のないよう、住民は常に監視をしていかなければならない。

STIL0034.gif

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

 

 

 

 

 

 

おるとくまもと

おるとくまもと (akumamoto.jp)

 

 

 

 

 

STIL0030.gif