#今一番欲しいもの | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

 

夕歩道

●リンク先・・・【2023年6月3日/中日新聞/夕歩道】

 

 

 

 

 

 

今一番欲しいもの、それは<時間>でしょう。

 

 

早いもので、二〇二三年も六月に入りました。

 

 

もうすぐ半分になるんですね。

 

 

私自身も、このところの世間にもまれ、時間が足りなくなりつつあります。

 

 

あれもしたいがこれもやりたいなんてことばっかりで、だからって寝ないで取り組もうとすれば、体力がついていかない年齢・・・。

 

 

世間での流行語にならない流行語の、<タイパ>に波にもまれていることに気づかされます。

 

 

あれをすればこれがやれなくて、これを行えばあれがやれない・・・、要は計画を立てて順序よくやればって話になるのかもしれないが、昔からうまくこなせてこなかったことを、今更ながら後悔している五十代のオジサンの独り言でした(笑)。

 

 

子どものころからの習慣て、我ながらではあるが、怖いと気づかされる(´;ω;`)ウゥゥ。

1FL0065.gif

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

UQモバイル

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

 

 

 

 

 

 

おるとくまもと

おるとくまもと (akumamoto.jp)

 

 

 

 

 

STIL0030.gif