平成で一番好きだったお笑い芸人は? | ハイパー有明さんのブログ

ハイパー有明さんのブログ

ブログの説明を入力します。

平成で一番好きだったお笑い芸人は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

 

 

 

平成に入ってからのお笑いは、同年代の活躍を見せつけられた感じですね。

 

 

私が特にお気に入りだったのは、ヒロシさんです。

 

 

私と同じ熊本県出身で、同い年で高校卒業後に福岡に住んでいたこともあるそうです。

 

 

最も気に入ってたのは、彼が使っていた方言が、私と同じで、そこにはまってしまったのです。

 

 

これまで、関西弁か標準語しかなかった漫才の世界で、方言を使うことを見せつけてくれたのかもしれません。

STIL0031.gif

 

 

 

OTHER001.png

熊本地震/震災復興支援サイト/カセするもん≫ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STIL0030.gif