ウン十年ぶりのミスドのドーナツ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

先日、ミスドに行った時に、母が帰りに買って帰るというので、私も自分用に1個だけドーナツを買うことにしました。

 

ミスドでは、必ずと言って良いほど、北海道産のコーンポタージュを頂いていますが、それだけで充分腹持ちが良いので、他に頂くことはありません。

 

ですが、母がテイクアウトをすると知り、「たまには私もドーナツを食べてみようかな?」と思い、購入したのがこちら…!

 

 

「ダブルチョコレート」です!!

 

私が友人とミスドで良く頂いていた頃は、もう20~30年ほど前の話で、当時はこのダブルチョコレートは無く、「チョコレート」のみだった気がします。

 

当時、「チョコレート」が好きで良く頂いていました。

 

体重が30~40キロ台、それも滅多に45キロになることは無く、42キロ程でした。

 

たまに45キロになったら嬉しくてたまらなかったなぁ…あぁ、その頃が懐かしい~(笑)!

 

ミスタードーナツの味も、あの頃よりもずっと美味しくなったような気がします。

 

またテイクアウトの場合、翌日になっても美味しく頂けるのも嬉しいです。

 

何でも「本日中にお召し上がり下さい」と書いてある食品が多いですが、ミスドのドーナツは翌日でも充分美味しく頂くことが出来ました。

 

度々頂けば、太ってしまうかもしれませんが、たまに1個くらいなら美味しく頂けて、そこまで体重やカロリーを心配することも無いでしょう。

 

今回、この「ダブルチョコレート」を頂いて、思っていた以上に美味しかったので、また頂きたいと思っています。

 

母は思い切り甘い物が好きなので、「オールドファッションハニー」や「ハニーチュロス」がお気に入りのようです。

 

マフィンやパイも美味しそうなので、たまには頂いてみようと思いました。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日になりますように…☆彡

 

 

by                      こりん