Honeysにて | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び頂き、ありがとうございます(^-^)

 

先日、イオンに行った際に、Honeysを覗いて来ました。

 

そこで、ドロストブラウスというブラウスを購入しました。

 

 

こうして着ると、ワンピースのように見えませんか?

 

本来は、ドロストブラウスというのは、ボトムにインせずに着るとブラウジングしたようなスタイルになるのですが、まだまだ太っている私がそうやって着ると、より太って見えたので、このようにスカートの中に入れて着ることにしました。

 

白にしようか、写真のような黒のギンガムチェックにしようか、かなり迷いましたが、お店の方が「グリーン系やミント系の無地のスカートとも良く合いますよ(^^)b」と言って下さったので、写真のギンガムチェックに決めました!

 

グリーン系やミント系の無地のスカートは色々持っているので、コーデに悩むことは無いと!

 

デニムのスカートと合わせても良いと思いますし…。

 

真夏に穿ける黒のスカートもあったっけ?

 

着る日が楽しみです。

 

最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な週末をお過ごし下さいネ♬

 

 

by       こりん