チョコパイ贅沢いちご | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び頂き、ありがとうございます(^-^)

 

先日、頂いたチョコパイについて書きたいと思います。

 

期間限定だと思われますが、こちらの商品。

 

 

あまおう苺ソース入りのチョコパイ贅沢いちごです。

 

中を開けると、見本通りの綺麗なお色…

 

 

非常に美味しく頂きました。

 

イチゴのホワイトチョコレート、クリーム、そしてあまおう苺ソースがお口いっぱいに広がります。

 

甘さ控えめの方が良いとおっしゃる方には、今一つかもしれませんが、いちごのショートケーキを食べるより、イチゴを満喫した気がして、大変満足の行く一品でした。

 

賞味期限を見ると、今年の7月までだったので、少し多めに買い足して置こうと思いました。

 

甘い物が欲しい時、いちご味のスイーツが欲しい時、とても美味しく頂けるので、皆さんにもおススメです。

 

普通のロッテのチョコパイは、箱に入っていますが、こういう一個売りの物ってやはり割高なのでしょうね。

 

でも、その分美味しいので納得です。

 

今迄にも、チーズを使ったチョコパイなど、一個売りの商品もありましたが、聞くところによると、チョコレートの味が強過ぎて、あまりチーズの味がしない、と…。

 

それで、今迄、一個売りのチョコパイは買ったことが無かったのですが、こちらの商品だけは、ネットで大変美味しいと取り上げられていたので、買ってみようと思ったわけです。

 

やはり口コミって大事ですね。

 

今行っている歯医者さんも口コミを見ていなかったら、知らないままだったと思いますし、このチョコパイも買わないままだったかもしれません…。

 

最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by      こりん