これでも効かない?! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

最近また頭痛がよくするようになって、色々な鎮痛剤を試しているのですが、どれも効かなくて…。

 

そして、これを服用してみました。

 

 

「ロキソニンSプレミアム」です。

 

箱の下の方が少しグリーンに写っているのは、スマホカバーのグリーンの色です。

 

これは、イオンの薬局でも、処方箋を出す窓口でしか買えません。

 

病院で処方されるロキソニンは、一回1錠ですが、こちらは2錠服用します。

 

少し錠剤が小さいですが。

 

ずっと家に閉じ籠っていてもいけないのかなぁ、と思い、気晴らしに出掛けてみたりもしましたが、全くこの薬も効かず…!!

 

ここまでシツコイ頭痛は初めてかもしれない、と思うほど、痛かったです。

 

満腹時に服用すると、鎮痛剤って効かないので、空腹時に服用した方が良いのかもしれませんが、そうすると、眩暈やふらつきがして、チョット怖いんですよね…。

 

だから、なかなか空腹時には服用出来ずにいます。

 

こうして、パソコンを打ったり、スマホを見ている時間が意外と長いので、それが頭痛の原因になっているのかもしれません。

 

歌もYouTubeで聴くことが多いので、液晶を人一倍見ている時間が確かに長いように思います。

 

これからの生活も考えないといけませんね…(^^;)

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました(^-^)

 

楽しい一日をお過ごし下さいませ☆彡

 

 

by     こりん