お世話になった神父様に… | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

異動される前に大変お世話になった神父様に、お手製のロザリオを送りました。

 

 

マリア様が大好きな神父様なので、マリア様のマントやベールのブルーを想い、このブルーメノウの石で作りました。

 

 

鮮やかなブルー!

 

 

 

私がロザリオを作ることは全くご存知ない神父様なので、サプライズプレゼントです。

 

喜んで頂けると良いなぁ…。

 

最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な日曜日をお過ごし下さいネ♬

 

神のお恵みがありますように…☆彡

 

 

by    こりん