ロザリオ制作の合間に… | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

最近は、ヤフオクでの出品の為、ロザリオ制作に余念がないこりんですが、その合間にクロスワードもやっています。

 

 

頭の体操はしておかないと、脳が衰えて来そうなので、ロザリオ制作の合間に、手を休める意味でも、これをやっています。

 

色々な雑誌のをやってみましたが、良問が多いので、この出版社(メディアソフト)のばかりやっています。

東京に住んでいた亡くなった伯父もクロスワードが好きで、解いては良く応募し、賞品を貰っていたようです。

 

私は、3000円の図書券を一回貰っただけですが…。

 

毎回応募していたら、また何か当たるかなぁ、と思い、期限内には応募するようにしています。

 

数字に強い人は、クロスワードよりもナンプレが得意のようですが、私には何のことやら、サッパリ分かりません。

子供の頃から数時には弱かったので…。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(^-^)

 

楽しい一週間をお過ごし下さいネ♬

 

 

by     こりん