Honeysにて | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

先日、イオンに行った際、Honeysに行きました。

 

Honeysでの今月の購入品

 

*チュールスカート(薄カーキ?)

*Vネックケーブル編みカーディガン(ブラウン)
*ラウンドネックカーディガン(ブラウン)
*ラウンドネックカーディガン(ミント)

*ハイネックレースブラウス(ミント)
*レディースオフィスシャツ(ストライプ)
*テレコハイネックカットソー(グリーン)

*コーデュロイシャツ(ミント)

*ベルト付き台形ミニスカート(ブラウン)

*ソックス(ブラウン)

 

ザッと10点!!

 

ブラウン系とグリーン系のオンパレードです!

 

写真を載せようかとも思いましたが、あまりにも数が多いので、何を載せて良いやら迷った挙句、箇条書きだけで済ませてしまいました(^^;)

母も別にオフィスシャツのストライプを購入していました。

 

もうこちらでは薄手のトレンチコートや厚手だと短めのジャケットを着ている人がほとんどですが、今月末の大阪行き、やっぱりコートは要るのかしら?

ジャケットの方が良いかな?

ブラウスとカーディガンは今回購入した中から着て行ったり、持参したりしますが、アウターをどうしようか思案中です。
 

カーディガンの上に薄手のジャケットを羽織ろうかしら?

 

あと一週間近くあるので、毎日の気温と照らし合わせながら、のんびり考えたいと思います。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

 

by  こりん