パリを物語る建物たち | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

今回、ご紹介するのは、パリ土産の書籍。

 

 

「パリを物語る建物たち」(パリグラム)日本語版です。

 

フランスはパリの色々な建造物を紹介したものです。

 

かなり古いものから新しい建造物までが紹介されています。

 

この本は帰国後、読みましたが、再度旅を想い出しながら読んでみたいと思い、手に取りました。

 

ちょうど大人向きの絵本、といった所でしょうか、様々なパリの建物のイラストが掲載されていて、絵本にしては小さめの文字で説明が書かれています。

 

こうして見ると、家にも読みたい本が結構あるものですねぇ。

 

まだまだクリスマス関連の書籍など、途中までしか読んでいない物、買ったまま読まずに本棚に仕舞ってある物などありますので、11月に入ったら、読み始めようと思っています。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

 

by  こりん