またまたHoneysにて | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

 

先日、病院に行く前に時間があったので、イオンのHoneysに寄って、ニットのトップスを購入しました!

 

 

こちらのブラウン系と薄カーキ系のボーダーのニットです。

 

下の薄カーキのチュールスカートは、今月初めにHoneysで買った物です。

 

 

病院に行った時は、トップスは違いますが、こんな感じで行きました。

 

オフホワイトのライダースジャケットとダークブラウンの台形ミニスカートもHoneysの商品で、スカートは先日購入したばかりです。

 

この日、雨が酷くて少し肌寒かったので、今秋初のタイツコーデで病院に行きました。

 

ミニスカートを穿くのも本当に久しぶりでした!

 

タイツのカラーは、スカートと同じダークブラウンで、編み上げのショートブーツを履いて出掛けました。

 

トップスはスタンドカラーの薄いグリーン系の同じくHoneysのブラウスだったので、雰囲気は2枚目の写真と良く似ています。

 

今年は大好きなHoneysにこりんの好きなブラウン系とグリーン系が多いので、欲しい商品が多くて、今月だけで11点も買ってしまいました(^^;)

 

もう少し寒くなったら、秋の装いが出来そうなんですけどね~。

 

短い秋を、食欲の秋、読書の秋、そしてお洒落の秋にしたいですね。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な週末をお過ごし下さいネ(o^-')b

 

 

by  こりん