夢想連環 〜明日は御披露目式〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

皐月廿一日。
ロアッソ熊本の本拠地戦に出陣。




#第17節 #オーダースーツSADAサンクスマッチ 

えがおスタでの手拍子、更には勝鬨で共にスタジアムを盛り上げて下さった皆様に本日も心から感謝致す次第で御座る。

メインスタンドから手を振って下さった、キムカズ殿、タイチ殿もありがとう御座った!




久方振りのジェフ千葉戦。

清正殿達の話では、開門に合わせて熊本城まで足を運んで下さった千葉サポーターの方々がおられたとのこと。感謝。

今節は引き分け。次は千葉の本拠地であるフクダ電子アリーナにて長月に再戦予定。

改めて本日は熊本までお越し下さり有難う御座った。此度は存分に熊本の美味しいものを食して行って下され!




此度の一戦。

黒木選手のJリーグ通算300試合出場!祝着至極!

ターレス選手、怪我からの復帰!よくぞ戻って来て下さった!

前半開始直後に交代となった杉山選手。次節は大丈夫なのか。軍師は心配しております。


我等武将隊は次なる式典への出陣があった為、高橋選手の先制点の後にえがおスタを離れてしまったが、後半残り僅かの追加時(アディショナルタイム)で同点に戻されてしまった。

大木監督の試合後コメントの通り、サポーター皆様に勝って笑って帰ってもらえなかったのが残念で御座ったな。

然れど、苦しい夏を迎える前に又一つ勝ち点を得ることが出来た。

一年間を戦う上で負けない試合を持続させることも強者の姿!次の本拠地戦では、ロアッソ熊本サポーターにカモンロッソを届けられることを期待しておりますぞ!

今節の悔しさは次の本拠地戦で喜びを倍にして返して参りましょうぞ!





大相撲五月場所 拾四日目。

佐田の海関は四敗となり本日の取組相手となる大栄翔関と並んだ。

優勝争いに一歩先へ進んだのは本日の取組で宇土市出身の大関正代関に勝利した横綱照ノ富士関と共に三敗を維持した前頭四枚目隆の勝関。

明日の千秋楽。
佐田の海関は此の隆の勝関との一番。

照ノ富士関と大栄翔関の勝敗、佐田の海関の勝利となれば、四敗で再び並び最高に面白い展開。アツい!熱すぎる!

最後まで大混戦の五月の両国。
明日も目を離すことが出来ないぞ!!




最後に、

明日は御披露目式!

遂に加わる仲間の晴れ舞台である!

私は武将隊はじめ御披露目式に足を運んで下さる皆様方にとって最高の一日となるよう最善を尽くすのみ。

こちらも目が離せない!


以上。


九人目の仲間は誰だ!
黒田官兵衛


~夢想連環〜~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜
様々な思考と欠けがいの無い出逢いと絆は、決して消えること無きよう、確固たる信念の鎖で繋ぎ合わせ、己が理想の環を広げる。
~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜