八十いろは帖 〜 継承 〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

八十のいろは帖を開いていただき
有難うござりまする。

秋晴れのの土曜日。
熊本城は大変多くのお客人で賑わいました。まことに嬉しゅうございまする。ご登城、まことに有難う御座りました!

本日は、先週に引き続き、植木温泉での夜市に熊本城おもてなし武将隊が出陣!
わたくしは、先週すでに出陣させて頂き、此度は父上方がしかと盛り上げてきてくださったようじゃ。

ん、、そういえば、『あれ』を南条どのに託したのじゃが、、、


先週に引き続き、植木温泉でぎゅいんぎゅいん言わしてきたのじゃろうか、、、?南条どのからの報告を待たねば!

明日は日曜!熊本城が本日のように、良いお天気に恵まれまするように!

此度はここまでじゃ。
皆さま方、ありがとの。

八十


物事の始まりを表す「いろは」。
当世での新たな人生の「いろは」より、
生きる道にある様々な出来事をしかと噛み締め、
過ごして参りまする。
花のように朗らかに、明日も幸せに
生きて参りましょうの。