惟新伝心~七周年祭、そして八年目~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆の衆、末広がりの未来を思い描く男…島津義弘である。




七周年祭、参加してくれた皆ありがとう!!



めでたき七周年を記念して、一つ“なぞかけ”をば



「七周年」とかけて



「ガーデニングが趣味の人」と解く



その心は



次の“はち”も楽しみです!!
(“八”周年)(鉢)



八年目、我らがどんな花を咲かせるか。


皆の衆、我らに「水」と「光」を。



八年目も“応援”をよろしゅうお願い致すな!!





そして明日わしは城彩苑へ出陣!


それに、夕涼みつあーもやるよ!!


周年祭の余韻に浸ることなく…。



いや、少しくらい浸ってもよい!!


明日も笑顔で参ろう!!



では本日はこれにて。
皆の衆、明日もよき一日に。


島津義弘