直往邁進記~筑前福岡~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ



皆様方。


儂の“直往邁進記”を御覧頂き、誠に感謝致す。


此度は、儂・官兵衛殿・興長と共に筑前福岡のイオンモール筑紫野にて執り行われた“ど~んっ!と熊本マルシェ”に馳せ参じて参った。


{8FFF30B8-6BF1-4884-8A93-DAB88FFF4688}


久方振りの筑前福岡での公務であるな。
官兵衛殿と筑前の地に共に足を踏み入れたのはいつ振りじゃったかの?
官兵衛殿の怪我が治ってからじゃから半年以上かの?

官兵衛殿、久方振りの筑前福岡。
楽しんでおられたのぅ。
官兵衛殿、よかったの!


{70C65FED-532A-4450-BBF3-070EE553F583}


して、此度イオンモール筑紫野にておもてなしを致しておったが、店員の方が我らを熊本城で見たことがある!と申してくれた。

震災前に来城しておりたまたま我らを見たとのことじゃが、この様に覚えて下さる方が居り話し掛けて下さるのは心から嬉しく思う次第じゃ。

我らもおもてなししておって良かったと思う。


この様に声を掛けて下さる・興味を持って下さる方の為にも、我らは日々尽力して参ろう。



それではまた。


~玉(ガラシャ)へ~

県外にて覚えてて下さる方が居るというのは誠に嬉しいのう?