“あま”すことなく。~御相談~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


どのように、大村様と仲直りするか、
父上に相談致しました。
   

{C59CBF1E-E45E-4951-A5BB-5F594D07B777}


「仲直りしようと思うのでござりまするが時間だけが過ぎてしまいまして...」


{2CCF9EDC-9A3D-42CF-AF4C-A3BD7A1CD086}


「あまは新八郎(大村様)の事をどれぐらい知っておるか?」


{F0072B0C-B1DE-4337-AC81-E7FB056FD999}


「...鯉があしらわれた陣羽織をお召しになっている事以外、考えてみればほとんど知りませぬ。」

「故に喧嘩になるんじゃ。三月には共にツアーも致すじゃろ?そこで互いの人生の事も話してみたらどうじゃ?」

「...。」

「人を知らずして判断してはならぬ。
わかったか?」

「...分かりました。」


{8F227C39-E98C-4464-8CF9-F285D42CD761}


との、回答をくださりました。


...ツアーの内容もそのように考えると致しましょう。



本日はこの辺にて。 
今夜は計画表作りじゃ。
あまにござりました。
 

戦国パークの内容、そして大村様とわたくしのツアーにて、仲直り(できるかどうかはわかりませぬが)の後押しをしてくださる方はこちらからお申し込みくださりませ。