“あま”すことなく。~染み込む~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


本日は、

{4BF1ABC3-20EB-41D9-B542-A41B5C45B3CC:01}


島津様、隼人殿との出陣。


なんだか懐かしい気が致しました。

久方ぶりに会った、という訳では無いのにござりまするが(昨日も供に出陣致しましたし)、
初めてお会いするのにそんな気がしない...!というような、(そりゃそうなのですが...)

的確な言葉が分からないのですが、とにもかくにも、ゆったりした空気が流れる一日にござりました。

{4CAF8A02-1203-45D0-9CD0-373D4F7A8F30:01}


目に見えないものは、時間の流れと供にからだの中に染み込み、馴染んで行くのやもしれませぬね。


本日はこの辺にて。
紫外線は染み込ませたくない
あまにござりました。