直往邁進記~暑い日~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ



皆様方。

此度は儂の“直往邁進記”を御覧頂き、誠に感謝致しまする。


此度、四月二十五日は“初任給の日”に御座いまする。

四月の給料日。新入社員が初めての給料を受け取る日である。

場所によってはもう貰っとる者や貰っとらん者もおるかもしれぬが、新社会人にとっては嬉しい日ではないかの?

此度は豪勢な夕食を作るも良し、外食するも良し、此度は少しでも美味しいものを食べるとよい。



そして、此度はなんと!
城彩苑にうとん行長しゃんが遊びに来ておったぞ!


{574A3CEB-7E70-4E8A-9796-5F534757958B:01}




ひごまる達と共に、御客人の皆々を盛り上げており申した。


そして、「ミズベリング白川74」の公務に肥後大名の陣形にて馳せ参じて参り申した。


{D593976D-60D3-461C-8D0C-E97DA0ED9816:01}




こちらの感想は、皆盛り上がったようじゃが、兎に角暑かった!!

高架線下で避暑避暑!


{6B3AB2DC-1FAB-4972-9FBD-373DF9EB1C8B:01}




皆もこれから暑くなって参りまする故に、水分補給を小まめにの!



ではまた。



~玉(ガラシャ)へ~

御主も水分は小まめにとるのじゃぞ!!