チーちゃん! | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

チワワのチーミー、毎年必ずファンヒーターを出すと寒いのか



こんな感じ😅


近すぎでしょ〜〜!火傷するから危ないよ!

って言っています😅

こんな近くに居ても、毎年火傷とかなかった2人😊

でも、数日前なんだか焦げ臭い臭いが🤨

コンロの方に行って火が付いていないか確認!
何も焦げていません!

じゃ〜なんの臭い?

しばらく部屋の中を見ても何も焦げていません😊

その匂いも落ち着いた頃、チーちゃんの尻尾を見ると💦




なにこれ〜😱

チーちゃんの尻尾が茶色く変色してる〜😱

あの焦げ臭かった臭いはチーちゃんの尻尾が焦げた臭いでした!

すぐチーちゃんの体をチェック‼️

幸いに火傷はありませんでしたが、まるでメッシュを入れたように一部分だけが茶色に😅

こんな綺麗な尻尾の毛なのにどうしよう😱