本当の姉弟 | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の出来事です。

いつもはすごく仲のいいチーチー、ミーミー姉妹💕
昨日の夜、いきなりチーミーがすごいケンカを始めました‼️

ガウガウとお互いの顔を噛み、本気の喧嘩💦
それを見てあたしが2人を止めようとしたら、あたしより先にいと君がチーミーの喧嘩の仲裁に入っんです。

2人がガウガウしてる顔の間に、自分の顔を入れ、ワンワン‼️って。

あたしは、その3人を黙って見ることにしました👀

そしたら、チーミーは喧嘩をやめ、チーミーは少し離れていたら、いと君は。


チーちゃんの所に行き、顔をペロペロ。

今度は、ミーちゃんの方に行き、顔をペロペロ。

どうしたの?大丈夫?って言ってるようでした😭

まだ一歳になったばかりのいと君が双子のお姉ちゃんの喧嘩を一生懸命とめている姿に、本当の姉弟なんだな〜ってなんだか感動しました😭

いと君が喧嘩の仲裁に入ってくれたおかげで、チーミーはお互いの顔をペロペロ舐めて仲直り💕



いと君、ありがとうね🥰