いとくんの誕生日 | 久美子のブログ

久美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日11月10日はいとくんの誕生日🎂
今日で1歳になりました😊




我が家に来た日の写真。

こんなに小さかったんだね〜〜😊
夜泣きもすることなく、チーちゃん、ミーちゃんともすぐ仲良くなったね〜〜ルンルン




はじめての散歩も怖がらずいっぱい走って、満開の桜🌸も見に行ったね〜〜。


いつも笑顔のいとくんキラキラ

去勢手術も頑張りました!


元気でヤンチャでママっ子の可愛い可愛いいとくん❤️

いつもチーちゃん、ミーちゃんと仲良く遊んだり時にはチーミーにしつこくし過ぎて怒られたり、いつも楽しそうだね〜〜😆

家族みんなも天真爛漫ないとくんに笑顔もらってるよ😊

ママが仕事だったから誕生日ケーキ🎂ないけどごめんね🙏

おやつ、多めにあげるからね😅

これからもいっぱい遊ぼうねキラキラ

2歳、3歳..ってずっとずっと一緒に居ようね💕💕

誕生日おめでとう🎊

いとくん❤️❤️